

レザークラフト教室

どもも。りぷですよ。

今日の午前中はレザークラフト教室に行ってきました。

皮の模様の打ち込みが終わったのでいよいよ色染めです

そしたらね・・・
iro.jpg

なんだこの沖縄チックな色合いw

先生曰く「この後に、アンティーク調の絵の具を上から塗るからダイジョウブよ」とは言っていたが・・・うう~ん

んま、最初の作品だし、失敗はキニシナ~イだな♪

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 S-177 新書判ブックカバーのお名入れ

パーソナライズを楽しめるお名入れ加工承っております。ギフトにも喜ばれるお名入れ加工をぜひご利用ください。お名入れ加工をご希望の際は、商品とご一緒にお名入れ加工をお買上げ下さい。刻印用のスペルは、買い物かごの備考欄にご記入いただきます。お名入れ加工にはご注

レザークラフトハンドソーイングセットお試

革製品を手縫いで作ってみたいと思いレビューを見てこちらを購入。まずはコースター。周りを糸で縫うだけなので簡単です。パスケースやコインケースも同様。一緒におまけでいくつか端切れを頂きました!説明書だけだとやっぱりわからないこともあると思いますが、私は革関連

コメントの投稿

Secret

派手×2やね…

上から絵の具で色合いをボカすのかねぇ?
少し気になっていた皮細工…続きが気になるw

ほんじゃま…仕事に行ってきま~す

お仕事イテラー

先生に言われたとおりに色塗ったのに(T-T

私もこの後がどうなるのか気になるぜ!!w
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
