

初心者イベント開催!!

ども~。りぷですよ。深夜バンワ

今日(というか昨日か・・・)

我が芋樽のレイドリーダーOracleiの主催(にされてしまった感が・・)
で、「初心者イベント」が開催されました~パチパチパチ

集合場所のケイノス駅に行ってみると
初心者とベテランが集結していましたぁ

いや~久々にアントニカがラグイよw

そして初心者とグループを組んでオラクル駅までお散歩~♪

なんとかオラクル駅までたどり着き、皆でチャットチャンネルの使い方や生産の話などで盛り上がりました(^-^

いつか強くなった皆と一緒に冒険できる日が来るとイイネ!!

なんだかほのぼのした一日となりました~♪
(SS撮るのすっかり忘れてマスタ orz)

テーマ : EverQuest2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

初心者の方々に…どみ子をみて課金停止しますって言われそうだったんでLv上げしてました…w

@30%でLv47で絨毯クエが出来るので頑張ってるの!
ドミスル ドミスル♪

もうこの名前でいいや…。
SWG関係のブックマークがなくなってて、ここ探すのが大変でしたw

先日は大変お世話になりました。
ラグラグでカクカクでHDDがゴリゴリしてて楽しかったです(←?)
そしてSWGを思いださせてくれるラグや花火に密かに涙…。

ドミコ>おお、絨毯手伝うから言っておくれ!!

おてふ>昨日はおつかれちゃん♪
よく見つけられたねwGJ!
これからはお気に入りにいれておいてちょ♪
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
