みっちゃんへの挑戦状!

20061125155938


ども。りぷです。
実はもうすぐ誕生日・・・
リアルで「バウルいいよねー!」と騒いでいたら
天からバウルー(シングル)が降ってきましたw(右側のデス)

神様ありがとーー!!
(ダブルは自分で買うゾーー!!)


で、バウルだけではなく別なものも降ってきました
それは・・・
ワッフルメーカーーなんですう(左側のデス) エヘヘー
これもガスで作れます~

で、なんでワッフルメーカーも降ってきたかというと
「モッフルっていいよねー!!」と同時に騒いでいたからw

モッフルってなに~?っていうひとはコチラをどぞ
http://www.seikatsusaikan.com/shop/select/waffle_made.htm

なんか美味しそうだよね~~ウシシシシ

これからはりぷのプレス生活が始まりそうです
( ̄ー ̄)ニヤリ

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Keyword : バウルー モッフル

コメントの投稿

Secret

誕生日…先おめ!

よし。飲みに行こう!

東京まで来てw

上野が便利そうだから上野で飲むか!

りぷ姉の23歳のBirthdayを祝うべし!

よし!飲むべ!飲むといっても
ラーメンのスープだぞ!

上野駅の裏手にあるラーメン一蘭で待ち構えていたら
りぷに会えるかもよ?w

ひめ姉とりぷ姉とワタシとで飲みに行こうかw

ドミタソ、両手に花だな・・多少枯れ気味なのが一名いますが・・・w

何を言ってるの可憐な3本の華よっ!w

そそ、可憐な3本の・・・ドクダミ草?w

おっと?私の名前がコメントにあがってますよ?
一蘭ウマー♪
六本木の一蘭良く行きましたぁ。

枯れ気味って…私かもしれなぃ><

ぶー

私からみれば33歳でもおこちゃまですハッハッハ(乾いた笑い

◎ちゃん…一緒にゲームし明かそう…(飲めないから

誕生日、おめ~
バウルーがうちに来た次の日から、朝食はすべてホットサンドです。

前の日の残りをはさめるので、微妙にバリエーションが増えていくところがいいよん。

最近は卵に塩コショウ入れて、電子レンジであたためて半熟の手前にしておいて、バウルーするのにはまってます。
レンジでやると、速攻でできるし、手間かからないからいいね!


しかし、モッフルってしらなかった。
めっちゃうまそうじゃないか~~~~~!
感想うp希望!

おめめコメントどうもありがとーー!

いつでも気分は20歳だから安心してね??w
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...