

秋葉原に来ています

…アソビットシティのあった場所ってドンキになったの?

コメントの投稿

Secret

いつの話をしているんだあ
秋葉原ヨドバシの存在も知らないんじゃないのか?w

なんだ!秋葉原にいたのか!

一緒に飲みに行きたかったな!


連絡とれないかw

んなああ!ヨドバシできたからなくなったの?

そうか~・・・かなり久々に来たからなあ orz

新アソビットは発見できました?
スケールは落ちちゃったけど、一応あるから・・・

結局、その場であきらめてヨドバシでWiiのデモ画面見てヨダレ垂らしていました(笑)

りぷ姉~昨日、芋樽のみんなで一気に絨毯ゲッチュ出来たを!

えがったえがった!

おおお!オメメッメ!がんばったね~(^-^

こんどはラホテプかあ?

ラホテプ…キラキラ武器…りぷ姉のイジリ…色々やらねば!

ワタシはラヴアの王冠も見た目に王冠つくならやりたいねw

どみ@脱ぎ捨てマスター

ぬわんとっ
仕事で、昨日・一昨日と行きそびれていたが、
今日の昼すぎに秋葉原でジャンク通りに行ってたです。

う~ん、接近遭遇だったのか・・・行ってたらだけどw

そういや駅前で、外国人のおじさん連中がたむろしてたので覗いてみたら、PS3のデモ画面に見入っていた。
え? わし?
わしが見入っていたのは萌ねぇちゃんにきまってる(爆

えっと夕方に秋葉原に到着して
万世でアキバを眺めながらジュージュー肉焼いていたよんw

そういえば、「萌えおでん」ていう缶詰が売っていたけどミズチタソは買ったことあるぅ?

萌えおでんって・・・おでんがメイド服着てるのか?!
そんなおでんになりたい!

・・・・・んなわけあるかぁっ
あっても見たくないって?!  ワシモダw

そそ、こんぷがメイド服の形に切ってあって・・・
ってんなわけナイジャン!www
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
