

ひさびさに・・・

最近は、リアルの事しか書いていないので、SWGの話でも書いてみようかと思います^^;

先日、インしたときに何ヶ月かぶりに「クエスト」(エンタ用)をやってみました。

実はクエストは最初の頃にやってみたけれどもクリアの仕方がわからず、「ミッション中止」ボタンをポチっと・・・w

で、先日「SWG wiki」を見ていたらクリアの方法がのっているじゃないかああ!!

と、いうことで、やってみましたw


・・
・・・

「ミッションが達成されました!!」

ヤターーー!!

あれっ!?10分間の踊りとダンスで合計で2500cr・・・

orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz=3 


クリアするためにドクバフを10kで買ったんですけどォォォ!!!

そのお金を回収することもできず、凹みながらログアウト・・・

報酬増額キボンヌーーーーー!!
(`д´)ゝ”

テーマ : 【STAR WARS GALAXIES】
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

さりげない疑問なんだけど・・・

>あれっ!?10分間の踊りとダンスで合計で2500cr・・・

バフ要るの?・・・(’’;

いるよおおお!

だって、フローリッシュしまくるんだもん!!(っていうか勝手に踊りまくっていたんだけどね・・W)

ちなみにダンス10分、音10分、合計20分踊りまくって弾きまくって2500cr ですので・・・www

やる気うせましたからああああww
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
