スポンサーサイト


レザークラフトの日

着々と進んでおります。どもも。りぷです。

前回、沖縄チックになってしまった色でしたが
その後、アンティークダイという黒系のインクを上にヌリヌリ
したら少し色が落ち着いてきましたw

saifu.jpg

んでもって次の作業に続きます
縁に穴を開けてレザーレースで手縫いします
今回は「ダブルかがり」という方法で頑丈に編んでいきました

悪戦苦闘しつつもなんとかひと回り縫えた(^-^
saifu2.jpg

最後縫い合わせてないのは次回先生にチェックしてもらうからデス

次回で完成するのかな~ドキドキ

あ、それから
やっと「ろくろ体験」の時の作品ができあがりましたよ♪
rokuro.jpg

ん~なかなかいい色ですね
私は成型に失敗してばかりだったので殆ど先生の作品といっても
いいくらいですがwww

黒い器はゴハン茶碗に丁度良いサイズかな~
茶色の器は・・・お酒入れるのにいいかも~かな
んでもすぐ割ってしまいそうな悪寒なので
放置予定ですw

テーマ : 手作り日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

毎度~♪('-'*)オヒサ♪でやんす。

ブログ徘徊してたら到達しました(笑

EQ2に定着しているようですなー
当方は色んな物やってますが…未だに難民中ですorz

レザークラフト:
手先が器用なんですなー(・0・。)
プロレスとかのチャンピオンベルトに見えたのは秘密♪\(--; ォィォィ
でわ(*^ー゚)/~~see you again

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うおう!Quaさんごぶさたぶりじゃないかあ
到達オメメw

なんとかEQ2やっておりますが
SWGemuがちゃんと作動すれば戻る気マンマンですよ

チャンピオンベルトにするにはちと長さが足りんのだ
んまあスリムな私にはちょっと足せばいいだけだけどな
(ゴフッ 吐血

すごいです
私もすごくいい色だと思いますよ
これで食べるご飯とってもおいしそうですよね

レザークラフトも細かい作業なのにきれいじゃないですか

でも肩こりませんか?
うまくマッサージしてがんばってくださいね

お!vioタソいらっしゃい♪

んまあ器はまだコタツの上に放置されたままですw
なんかもったいないよね~

レザークラフトは色が不満だが
最初の作品だし,まぁ気にしないw
練習あるのみだぜ!

肩こりはデフォルトなので
すっかり麻痺してますよ orz

昨日はQY港で頭の上に???状態で会話してるりぷーが面白くて、正体を明かせなかったよ。
ごめんw

でも、元気でなによりだ。
バウラーで風邪ひきのりぷーに今年も残り少ないけどいいことがありますように・・・

Σ!!
sigタソだったのかあ~ンフンw

いいこと・・・あるといいなぁw

わしの場合・・・
さっき、久々に入ったら北ケイノスで接近遭遇したので、
リハビリ兼ねての別キャラであったが声かけてみた。
気付かれなかった・・・orz

その時のキャラ名、空耳だったよ・・・そりゃ気付かれない罠(w

職人りぷ姉!

しかし変わるものですね…あの鮮やか過ぎた色が落ち着いたね(*^-^)b

仕上がりが楽しみね♪

mizutiタソ>ぬおあ!別キャラなら分からんぞな!テルでこっそり教えてくれえw

どみコ>来週は仕上げだな~んまあ完成しても使う予定はないけどな!アッハッハッハ
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
