

こんにゃろーー!!

gamen.jpg

サバ強化キボンヌ (T-T

テーマ : EverQuest2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

あそぼーあそぼー

一緒にフェイであそぼーよー
もう18歳になったぉ
でも、18歳なんて一瞬だったぉ
Quest81個消化するとそんなもんになるぉ
Questでマントももらえちゃったぉ

という事でSilfzardにTellよろw>皆様

しるさん、はやっ!
わしゃまだLv9だから、がんばってクエスト消化しようっと~

ちなみに、↑の鯖落ち後、
またやっとの思いでたどり着いたら、イベント終了しました(哀)
でも、わしを見つけてくれたりぷさんとおてふさんに遊んでもらいました ドモモ~♪

ワタシはLv16だを~♪

みんなで遊ぼうo(^▽^)o

りぷちゃんにプレゼントです。

http://www.youtube.com/watch?v=Lo_UaLARBPE

しるしる>エレベーターで一緒だったのに後から気づいたw私はまだ7歳くらいだったかなあ・・・昨日はFP側ののイベントに参加できるようにFPキャラを初心者島から出るところまでやったお

みずちたそ>ソラミミたんみけたお,気づいたら人ごみの中にまぎれていましたね?w

どみ子>イべント終わったらフェイキャラは当分封印しようかなと思っているので今のうちに遊ぶべ!!

今夜はFP側かぁ。
キャラどうしよかな。
なにせ、40以上なのに初心者状態で恥ずかしぃ~(w

お!一緒に参加しようぜえ!
40台でもイイジャマイカ!!
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
