スポンサーサイト


エロリッシデーイベント

どもも。りぷです。久々にネトゲのことでも書くとするかw

今日からエロリッシデーイベントが始まりましたね!
今回はアントニカに散らばっているハートを集めてアイテムゲッツ!
なのです。

で、1位になりました~~!イエイv(^-^)vイエイ!

first.jpg

1位になるともらえるアイテムが4種類あり迷いましたが・・・
とりあえずどれでもいいか~と選んでみたのがコレでした

青い色の花??んまあ窓辺に飾るには丁度いいからヨシとするw

flower.jpg

右側にある赤いバラは4位の時にもらったフツーの薔薇でっす
これも沢山あつめたらきれいだよね~ ウンウン

皆も1位目指してやってみてね~楽しかったぞ!

テーマ : EverQuest2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

ワタシはハートラブラブビームをゲットしましたよ!
あと薔薇は売ってたなぁ…w

どみ子>私は剣の方をもらったぞおお
バラ売っていたのか!今度チェキしてみるう~☆

りぷー殿、また食べ物のBlogでござるか・・・。

え?違うって?

いやいや、りぷー殿は、その花すら食べてしまうので
ござろう?

おそろしや、オソロシヤ・・・

そそ、これはエディブルフラワーといって食べられる花なのよ~・・・ってオイ!!

んまあ、食べろと言われれば食べるけれども
命の保障はないぜよ・・・ガクブル

毒 が あ る 花 だ っ た の か

っと、そんな冗談はおいておいて、りぷ殿
明日(2/12)の夜21時くらいに暇でござっ
たら、拙者と、どっきどきコンテストで、
優勝争いをせぬか?

拙者に勝てば、拙者の懐から小判をやるで
ござる。

まぁ、ふっくらしたりぷ殿では拙者には、
勝てないでござろうけど・・・ アッハッハ。

ムキーーー!

せっかくのお誘いだったのにブログ見ていなかったので
参加デキズ・・orz

拙者、切腹するでござーーるっ!!
ザクーーーーッ!!!(゜л゜メ

実は、拙者、起きたら丑三つ時で、参加できなかった
で、ござる・・・。

拙者は、島流しの刑でござった・・・。


ザブザブ

切腹と島流し・・・
では、わしは二人の賞品を横流しするでござるっ

ニンマリ

ぬぅぅ ミズチタソにお宝を取られてたまるかぁぁ!

お腹パックリ開いたままエロリッシに参加するぞ!!
逃げるなよー!みずちタソ!!

では拙者は、Mizuti殿が流した賞品を、
お金で買うでござる。

金ならあるでござる。

なめざえもんはからくり大江戸へ帰れ!!

そしてぜんまい侍のだんご剣を食らって来い!
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
