意識朦朧

ども。りぷです。こんにちは。

昨日は夜中の2時半までRaidですっかり意識がヘロヘロでした
んで,その時に見ていたTVがコレ↓
http://qvc.jp/cont/detail/ShohinDetail-cgry_289-hinban_453100.html?serverId=5
・・・気づいたら注文していました 牡蠣好きなんです・・・
どうやって調理しようかな~ンフフ

ポン酢もいいわねえ~フライもうまそうだ
はぁ・・・仕事手につかないわw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

カキフライ、やっぱ油使わずに作るのかな?

今日から例によって(?)デパートで大鹿児島展だ~♪
牡蠣はないかもだけど、美味いモン探してこようっとw

うん。
牡蠣フライも油使わずにやってみようかと思ってまふ

ちなみに、今日オニオンリング作ってみたけど
ちょっと失敗したぉ(^-^; 
たまねぎにマヨはツルツルして、くっつかないし、
パン粉もちゃんと手でギュッギュってつけないとポロポロ
落ちてきちゃった orz
「なんちゃってオニオンリング」でした~

ミズチさんは物産展好きね~w
(んまあ私も物産展は大好きだけど~)
鹿児島は・・・黒豚かな?あと芋焼酎か?
また画像うpしておくれ!!ジュルジュル

スカイマークエアラインが東京ー札幌 間を片道5000円で出したらしいよぉ~!一周年記念で先着順だって…

・・・スカイマーク乗ったことないな

片道5000円は魅力的だわ・・・
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...