レザークラフト進行状況

ども。りぷです~。

第1・3火曜日はレザークラフトの日です
今はレターケースとベルトを作っています

20070311182053

これはレターケースに掘った模様です~

次回、色塗りする予定でっす
(前回、色塗りで失敗したので今回はあまり色を塗らない予定w)
コチラはベルトー
20070311182115

まッさらな皮に水をたっぷり含ませ、模様の入った釘でトントンします
これは「H」の形の釘を互い違いに打っていくとこういう模様になるんだよ~

ちなみにこのベルトは出来上がっても使うことは当分ないでしょう・・・
なぜなら、このベルトの長さが・・・(グホッ

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

おおー、格好いいなり
レザークラフト素敵ですね
ブックカバーや財布など、皮製のものって好きなので
結構持っています。こんどつくってくださいです。

おるおるめっ!
まだ人にあげれるレベルの物は作れてないよ(T0T

今日、また教室に行ってきたので
画像うpするね~(^-^
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...