またまた体験教室へ

ども。雨ですね。りぷです。

今日はまた、トンボ玉の体験教室に行ってきましたよ!
前回のリベーーーーンジです!
20070325125021

結果は見てのとおり・・・・惨敗でっす(´Д⊂ヽウェェェン

ガラスを円形に作るのって凄く難しいね~
今回も少しゆがんだ○になってしまったヨ

こちらは、去年貰ったカラマツちゃんです。
こんなに小さいのに秋には落葉してまスタ。
今日、ベランダを覗いたら芽吹いていました。
春が近づいてるぞおーーって感じでいいですね(^-^
20070325122616

こんなに小さいのに何十メートルにも成長しちゃうんだから凄いよね~

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

ワタシの地元…とんぼ玉…割と有名らしいw

買うと高いよ~ね~
ドラゴンフライボール(DFB)…違うかw

とんぼ玉ってホント高いよね~
んでも,全部手作りだから高いのはしょうがナス

先生の話では,大物だと1時間以上指をクルクル回していないと作れないらしいぞ><

カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...