

嬉しかったこと

今日は2連投です。りぷです。こんばんは。

とうとう、ベランダに放置(アワワもとい、栽培していた
乙女椿タソが開花いたしました(T0T ウレチーー
20070402183459

丈が1m位だったので「大きくならないと咲かないのかな~」と
思っていただけに感動デッス

蕾がまだ5~6ヶあるのでまだまだ楽しめそうだぁ♪
北海道にいるときには気づかなかったから
もしかしたら北海道にはないのかもね~(違っていたらスマヌ

とにかく私は乙女椿に一目ぼれしちゃったんです~メロメロ

乙女椿について知りたい方はコチラ↓
http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/BotanicalGarden/HTMLs/otome-tubaki.html

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

乙女(中身…いや気持ち!?)が乙女を見て喜ぶ…

傷のなめあi…をっとw


でもでも綺麗に咲いてるね!放置してたわりにw

乙女同士は通じるものがあるのよね~ンフフン
き・・・傷のなめあいじゃないからねっ!!w

手入れは殆どせず、たまに栄養水あげていただけなんだよね~・・・親はなくても子は育つ・・・って感じか?w

昨年もそうだったけど、綺麗ですよね

育てた人の心が反映されてるんですね

うげ
ブルーフェアリーに鼻を長くされちった・・・・

vioタソはピノキオだったのか!
っていうか乙女なりぷが育てたら立派な乙女椿の花が咲きましたよ?!・・・・ウギャアアアア!!私も鼻を長くされたぜっ!w
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
