

やっと書いた

ども。りぷです。
北海道に滞在中にブログ更新しまくったせいか
帰ってきてからブログ書く気が急降下~(;´Д`)

とりあえず、今日知った嬉しいこと。
ライブの抽選に当たりました~~☆イエイイエイ
3000名のみ入場ということで期待はしてなかったんだけどね~
また「ガチャピンTシャツ」着て見に行く予定~エヘヘヘ
んまあ、北海道に帰る前に東京でライブ見にいけるの最後だろうから
しっかりと目に焼き付けてきます(つд⊂)エーン
・・・なんだか嬉しいんだか悲しいんだかわからんくなったなw
んでもやっぱり楽しみだぁぁ~♪~(´ε` )

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

ライブ当選おめ~♪

>んまあ、北海道に帰る前に東京でライブ見にいけるの最後だろうか
あら?地元に帰ってしまうんですか?それは残念…
北海道でも、ゲームに趣味に食いwに頑張ってくだされ。

ありとおおお~~☆

本当は春に北海道に帰る予定だったのが延びたw
こっちで生活するのも@2ヶ月位かしら~

これで本州の湿気ジメジメともおさらばだわ!
んでも根が田舎モンだから、また都会にあこがれて
上京してしまうかも~アハハン

なにぃっ 帰っちゃうのか!?
淋しくなるのぉ

って、インターネット仲間だと、
地球の裏でも変わらないのか(^^;

まぁ、コッチ来ることがあったら言ってくれ~
メシぐらい画像添付するぞ(w

うむ。帰ってしまうのじゃあああ(T-T
ネット環境のある移動先を模索中でありますw

後で環境作るのめんどくさいからマンションまで配線が引いてあるところがいいわね~ウンウン

ミズチタンのメシ画像・・・毎日インスタントカレーとかか?w

お帰り~
私もさっきDS当たったw

引越しちゃうのか~
ケコーン?ww

実は北海道へいきなり帰ったのは御挨拶とかかしらと邪推してました…

”向こうでもガンバレ激励会”でも開きたい所だねぇ

ケコーーンなんていつの話やら・・・orz

実家はじーちゃんの法事だぞ(^-^;
親戚集まるから連休もらったけど・・・

っていうかDS当たったのか!スゲーー
あ,そうそう,はむちゃんの動画が見れなかったぞ(T-T

Ameblo動画はたまに見られない時あるけど
リロード繰り返すと見られるよ~
別の日に見たらあっさり見られるちゅーのもあります

今までのはニコニコにあるよw
(Blogに無いのもあるw)

おぉ!info thx!
今度見てみるわあ~~モキュモキュ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
