結婚式のお誘い

先日、SWG内のお友達の結婚式の招待状が届きまして・・・

場所はキャッシークだそうです・・

で、キャッシークって宇宙船で行くんですよね・・・

私は一人で宇宙に行ったことがなくすごく不安だったので、さっきインして宇宙船にチャレーーーンジ!!

・・・・・うう・・・難しいよ(-_-;ウーン

説明書を読みながらやっているけどなかなか理解できませんw

でも、なんとか無事にキャッシークに着き、式場の場所を見つけれました♪

結婚式に初めて参加するので楽しみーーー!!

いい式になるといいですね!結婚おめでとう!!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

テーマ : 【STAR WARS GALAXIES】
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

すまねえ、、、
思いっきり間に合わなかったわ、、、

日帰りで京都めんどsgた

シャトルもまだない着にくい場所での開催なのにご参列いただきありがとう~♪
ブログあったのね。うはは
うちからも早速リンク張らせていただきますですぅ。

これからもよろしくね♪

enricoさん>時間ギリギリまでまっていたが、むりっぽそうだったので一人で行ったわい!!w

enricoさんの宇宙船に2ケツさせてもらおうと思っていたのはヒミツwww

Carryさん>新妻さん♪いらっしゃ~い!!w

昨日の式はとてもよかったね!!

お幸せに~~♪ウラヤマシイw

カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...