

やっと成功!

どもも。ピザ女りぷですよ。
デリバリのピザは地味に高いのでいつか手作りしてやろうと
野望を抱き(大げさw)クックパッドで検索~

昨日、一枚目を作ってみたのだが、オーブンの加減がわからず
見事に生焼け・・・orz

今日は昨日の反省を踏まえ
最初に生地を空焼きしてから具を載せて再度焼く作戦!
フッフッフ・・・見事成功なりよ!!ワショーーイv( ̄Д ̄)v ブイッ
最初に空焼きしているので生地はパリパリ☆
もうちょっと生地を薄く延ばしたかったけど・・・これは次回の課題ダニ

20070423192826

手作りピザって・・・美味しいね~♪

1時間あれば作れるからデリバリピザ必要なくなるぜ!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

> 1時間あれば作れるからデリバリピザ必要なくなるぜ!!
ん? なんで???

わしゃ、昨夜はアルコール摂取せず、リハビリしてます。
って、リハビリじゃなくデリバリかっ!
・・・・・マヂでマチガエテマシタ・・・・・orz

じーさんはお酒を飲むことがリハビリなんだな!
デリバリだと40分位配達にかかるからね~
それなら家で作ったほうが熱々ウマーで低予算w
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
