スポンサーサイト


サバ落ちめぇぇぇ!

どもも。りぷです。

ネクチュロス港からブッチャーブロックマウンテンに行く船に乗って
zone中の真っ黒画面と波の音を聞くこと5分以上・・・
重いのかしら??と思っていたらサバ落ちでした(;;
船に乗ったまま落ちたわよ・・・orz

最近どーもサバが安定してないみたいね。アップデート34が
入ったからかしらねえ・・・
それともGWに入って人数が急に増えたとかかしら・・・

こうサバ落ちが続くとテンションが下がっていやだわね

・・・・そういえばさ、「鯖オチ」とか「ラグい」や「リログ」ってネトゲ特有の言葉なのかしらねえ~ なーんて考えてみたw

テーマ : EverQuest2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

やっぱ鯖は新鮮じゃないとね~

そういや、リログって、未だに馴染んでないわしであります。
最初聞いたときは、ログをとり直すってことかと思った(w

カモーン LotR。。。

〆サバが大好きなりぷですw
あ、塩サバもいいなあ サバ味噌も捨てがたい・・ウムム

ぬおあ!ロードオブザリングオンラインやっているのか!感想おしえてくりーーー!

エンターテイナーで楽器が弾けるのがやたら気になるのぉ…

なぬっ 楽器が弾けるの?!

この連休で持ってる楽器の整備し直そうと思ってるデス。
マウスピース、変色したままだ(滝汗

LotR。。。基本は、クエストやって経験値得る仕様。
楽器。。。自分で弾きます。
キー1が「ド」 キー2が「レ」って感じで弾きます…

音楽屋さんなら余裕かと(笑

因みに、SWの「Imperial March」の頭部分なら弾けるようになりました(笑
ちゃちゃちゃーちゃっちゃちゃーちゃっちゃちゃー♪

えーーーーーー!
エンタあるのか!?ヤベエエエエ やりたくなってきた(;;

そして今夜もみんな落ちていくので、
残されたふたりログアウトすることにしたです~

んで、わしは、リアルバードしたいので、
これ以上増やさない予定。

予定はあくまで現時点で、だから、
1秒後には変わってるかもだけど~w

まじでーー!リアルバードするのか!!
じーちゃん頑張るね~!
んじゃあ私も封印していた「腹太鼓」を
復活させるとするか(涙

昨夜も元気に堕ちたのぉ~
わしゃ、スチームから下山しようとゾーンしたところで、
2垢とも振り落とされていただきました。
しかも、ちょとだが巻き戻ってた。
あ、一昨日も巻き戻ってたねぇ。
どうせ巻き戻るなら、リアルで高校生くらいに巻き戻って☆ぃ(滝汗

また落とされたのか!
私は自らこっそりと落ちましたw
巻き戻しは困るねえ(^-^;

じーちゃんの高校生時代・・・シリタス
高校生の時からリアルバードだったのかしら

高校時代・・・
街を歩けばキャーキャーと女の子が大騒ぎ・・・
わしと関係ない所で(w

わしゃ、ブラバンでホラ吹いてたよ♪
実際はトロンボーンやチューバの金管吹きだったけどね。

今やりたいのは、Xaphoonじゃが~

私はひそかに鰤落ちと称しています

リログってリスタのこと?

Xaphoonってリコーダーみたいだね~なんか懐かしい形してるねw

私は昔,和太鼓やっていたけど「太鼓の達人」はヘタッピです・・・orz

リログ(リ・ログイン)はリスタ(リ・スタート)と同じ意味かもね~
あんまり長い間インしているとたまに画面が固まったりするからね~

リスタートって、てっきり再起動のことだと思ってた(^^;;;
よかった、シッタカしなくて(w

う~ん・・・人によって捕らえ方色々だと思うけど
「一度ログアウトしてまたログインする」という意味で
とらえれば同じだとおもうぞお
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
