

初めての・・・

今日、初めて洗車機を利用してみましたw

セルフスタンドだったのですが、お店のお姉チャンが丁寧に操作方法を教えてくれたので安心でした^^

料金も一番いい(らしい)「撥水コース」でも300円だったので、超ラッキーー!!w

これなら、手洗いより安いような・・・w

いや~、去年末に車を買ってから一度も車を洗っていなかったのでピッカピカになってうれしかったwww

多分、また利用するかもwだって楽なんだも~~ん♪





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

洗車機にかける前に、下回りの泥がくっついていそうなとこに水かけて、泥をゆるませて落ちやすくしておくのがコツでっす~
学生だった大昔、ガソリンスタンドでバイトしてたわし(w

ぬお!そんな技があったとは!!

今度洗車に行くときは実践してみますねw

車ピカピカは気持ちいいわ~~!

洗車機ですか。
私は手洗い派です。半年に1回ですがw
または、フクピカで拭いてます(笑

塗装の保護からいってもワックスを掛けていた方が良いんだけど…なかなかねー面倒でw

あー車を運転したい。GW中はSWGをずーっとやっていたw

私もGW中はずーっとSWGだったわよwww

明日から心を入れ替えて仕事がんばるわよwww

そうそ、洗車機使うかどうかはともかく、ワックスかけておいたほうが保護にはなるですね。
それと、洗車機が古いのはブラシの先が痛んでいて傷つけやすくなってるので、これも注意ね。

あぁ、3年前には通勤と出張で毎日運転してたのに、都内に転勤してペーパードライバになってゴールド免許なわし。
ちょっと淋しい~
しかたないので、スピーダかっとばして我慢!(をぃw
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
