

りぷのアルケミスト屋さん

ども。燃える闘魂女、りぷです。こんにちは。

実は、アルケミストLv70なんですよ。ウシシ

今日は、ギルドで薬が必要とのことでしたので
久々にグランドマスターの薬を作りました。

グランドマスターの薬は効果が凄いのですが
素材がなかなか集まらなくて大変ですね(T-T
しかも、生産中に失敗しちゃうと完成品の数が減ってしまうので
ガクブルルルだし・・・

master1.jpg

とりあえず、お披露目~
完成品の説明文の中でノキシャスのだけ「Lv74まで」と書いていますが・・・
それとも、97の方が間違いなのかなあ・・・ワカリマセン(><
ちなみに材料は4種共通素材です。
master2.jpg

時間があるときに生産します!報酬は肉まんでお願いします!

テーマ : EverQuest2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

お!!
りぷ薬局開店中か!w

まるまる薬局はとっくに閉店してるぞww
Lv66で放置ちぅw
上げるのめんどくちゃい・・・・

うむ。開店中であるぞw
ずーッと昔に70にしたままで放置なんだけどねw

素材集めるのもマンドクサだしね~
燃料も高いし・・・ハフン

頭が燃えているのは仕様ですかそうですか

燃える調剤士りぷー…

そうです、仕様です、燃えてるんです。
コレぐらいの気合がないとグランドマスターの薬は作れないんですよ!(涙
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
