スポンサーサイト


明日から・・・

マスターエンターティナーのりぷは、さらなる踊りと音楽の向上のために修行に行ってきます・・・・

戻りは日曜の予定でっす!

東京のネオンの下で踊っている人はりぷかもしれませんよ?・・・(´д`y-~~~ フー



テーマ : 【STAR WARS GALAXIES】
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

いってらっしゃーい~~ヾ(。・ω・。)

お土産は、東京名物。。。東京タワー饅頭でw 

"└( ̄- ̄└)) ((┘ ̄- ̄)┘"

いってらっしゃい~
・・・ん? 東京?! どの星のCityだろう??? (^^;
東京なら、ようこそいらっしゃい~~~
どこぞで下手な演奏してるのは、わしかもしれません♪

ども~~!
上野cityに滞在中のりぷです。

久しぶりの都会にすっかり人酔いをしておりますw

こんなんじゃあ、大勢の観客の前で踊る前にダウンしてしまうじゃないか!!

ブランデーを飲んで少し気を紛らわすか・・・

Quaさん>そういえば、初めて東京に来た時に、一人で東京タワーに行きましたw
その日はちょうど改装初日だったらしく、「トッポ君(?)・・・名前忘れたけど、キャラクターらしいw」のボールペンを貰いましたw恥ずかしくて、人前では使えないボールペン・・・

bourbonさん>上野Cityの一蘭でキクラゲ増量、ネギ増量アンド半熟卵のラーメンをいつも頼んでいるのはりぷです・・・すいません。大食いでwwww

あ~、お酒飲んじゃって少し酔っているから文章が支離滅裂な予感w

んじゃ、また明日(^-^)ノシ



上野かぁ、わしは池袋方面で独り徘徊しております。
定食屋で昼飯食おうと思ったら、後から来たサラリーマン風2人が追い越して入っていったので気分壊れて帰ったへそ曲がりですいません(w
しかし、キクラゲ多いとなんか嬉しいよね~♪

うぇるかむ とぉきょーw

ってリアルダンサーなんだワオ w(°o°;)w
すげーすげー
関東は、ちと季節外れで寒いですが頑張ってくだされー♪♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス

間違っても、東京のネオンの下で「酔っ払って」踊らないヨーにw

ただいま・・・今新宿Cityから帰ってまいりました・・

いつも新宿の路線の多さに迷うんだけど、東京の人は迷わないのかな~?
あれって、探すだけで疲れちゃうよねww

ちなみに、私はリアルダンサーではありません。

何か踊りができるとすれば、「腹踊り」でしょうか・・・・orz

ありゃ(汗
勘違い失礼しましたー(^^;

私は、新宿だろうが東京だろうが迷います<( ̄- ̄)> エッヘン!
ましてや地下鉄は(りゃ。。。
ドコ?(T-T ))(( T-T)ココドコ?

わしの場合、渋谷が苦手でして、以前新宿からの小田急沿線に住んでたこともあってか、新宿は何故か大丈夫。
って、迷ってても気づいてなかったりして(^^;

東京か・・・。
案内するぞぉ~。
一人では行けないアキバのメイド喫茶に一緒に入ってくれ~。
待ち合わせはアキバのサトームセンの前でナラーゴン出して待っててくれ。
チップを入れたらそれは俺だ!

メイド喫茶か・・・行ってみたいけど、女一人で入るのはかなり勇気がいるよねwちなみに「萌えるるぶ」を持っていることは秘密・・・w

サトームセンの前であの店ののCMの曲で踊っていたら、間違いなくそれは私ですww

やばい、モテモテsgてうける

今日、仕事で秋葉原行ってきたけど、
ナラーゴン無かったし、踊ってる人もいなかった。
残念っ

しかし、超久々にラジ館上がってみてビックリ!
萌えビルのようになってるじゃん(^^;

今日から普通に仕事してますよ・・w

いつかアキバのホコ天でコスプレして
踊ってあげるからそれまで我慢しなさい!!www

やばい、キモ系アイドル目指してるな
そのうちリュックからポスターだしたオタク系の人にぼっぼぼぼぼくとつっつつつつきあってくだっだださいブッブヒーーーヒヒーーーとか言われるよ、、、

ンだなw

気をつけないと、最近の事件みたいに
首輪をつけられて、「ご主人様と呼べ!!」的な・・・・

ああ、危ないあぶない・・・
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
