

今日のピザはRip Slyme仕込み

ども。ピザ生地の一時発酵中にブログ書いてまふ。

今日はやっと(涙)買ってきたリップスライムのDVD見ながら
ピザ仕込みしてまふー。
くるり新曲「JUBILEE」は視聴したら
「超イイ!!」ってなったので即買いです。
皆も聞いてみてねヨロヒフー
20070529214129


「UNDER THE SUN」のPV聞いて発酵してまふーw
20070529220308

んではほどよく発酵したので生地分割&ベンチタイムしてきまあ ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

おなかすいたあああああ

おお!久しぶりのセザミャンタンだぬ!元気だったか?

ほどよく発酵した生地はその後私が麺棒で伸ばして
冷凍庫に収納されてしまいましたw

手作りの生地って美味しいから是非一度やってみてー!!

うおお~!!!セザ姉~!!

スタギャラ時代のリリスですわよっ!w

りぷ姉ゴメンナサイ。記事よりセザ姉に興奮した元純エンタ*リリスでしたわっ!w

ええんよw

とりあえず、昨日冷凍したピザ食べるわw

sezaさん、元気かぁ~ぃ
わしゃ今日不健康診断だっただったもので、
さっき朝飯喰って今昼飯喰って、今おチャケ呑んでますw
しまった! 呑んでるのBourbonじゃない~~~w

ぬぬっ!昼から酒を飲むとはさすがミズチタソ!
しかも昼飯と一緒に酒かよっ!
酒飲み(酔いどれ)バンド健在だぜ!!w

やっぱり基本はAFK?w
大丈夫よっ!りぷ姉とワタシは有人バッファーですからぁ!w

昨日の昼食は、
例によって(?)福岡物産展で買ってきた鰻せいろ蒸し弁当でした。
呑んでたのもそこで買った麦焼酎でしたよ~♪

ちなみに、わしゃほぼ居留守バッファでした。
だって、呑むのに忙しかったんだもん(w

アノ頃はバフしてもバフしても追いつかない時もあったなあ~ナツカシ

ミズチタソは「物産展ジェダイ」と命名する!
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
