スポンサーサイト


またまたまた冒険隊員りぷー

りぷです。どもも。

新たな秘境を求めて、デストールにやって来ました!
ここにはエメラルドホールのようなキレイな花などありません
洞窟の中の大きな基地といった感じです

そんな中、ブヨブヨの隊長のドラゴンがいたので皆で成敗!!
DT-1.jpg




ドラゴンを倒したあと、ふと前を見るとそこに大きな台座が!!
「バブリーな時代のジュリアナ」を思い出した私は早速そのお立ち台に
向かってGO!!

すると、ブヨブヨも私に向かってGO!!
DT-2.jpg


ブヨブヨに包まれフィーバーすること2~3秒・・・
りぷは昇天いたしました orz
DT-3.jpg

・・・せめて「ジュリ扇」フリフリしてから昇天したかったぜ!!

テーマ : EverQuest2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

「うしろ~っ」って言ったら、
うしろ見ちゃだめ~って意味じゃないの?
・・・て、それはドリフの「しむらうしろ!」か・・・(^^;

ウウウウウ

まさにマハラジャ魂をみました。
しむらうしろ~~~って後ろみろじゃなかったけ?

「ジュリアナのお立ち台」そのような世代ですか!!
姉さんと呼ばせて頂きます(ぉぃ

ゆーっくり台座に近づいて2秒くらいお立ち台に立てたんだけど・・・次の瞬間には昇天~~!

ちなみに「志村後ろーーー!」発祥は、
探検隊のネタで志村が一人で洞窟でミイラの監視のお留守番ををしていて(ちなみに後の4人は探検に出かけてます)んで、志村が一人の時に限って棺おけに入っているミイラが志村の頭を叩いたりするんだよね~
んでも、ミイラがパッと棺おけに隠れるから志村はわからなくて・・・っていうネタだったので
「志村うしろーーー!」はミイラが後ろから狙っているぞー!っていう子供の叫びだったんだよねw
先日、youtubeでネタ見たばっかりだったから
覚えていた~エヘヘ

あんたも好きねぇ~…

う〇こちん〇ん♪


幼少の頃、ドリフ見てて狂ったように笑ってて…この子、頭オカシイのでは!?と母に病院に連れて行かれそうになりました。
あとは、ドラクエの呪文の言葉を書いてあるノートを見られ、両親に呼ばれ病院に連れて行く前に本人に聞いてから…とノートを両親とワタシの間に置いて話し合いとかしましたよw

まぁ直ぐに納得してくれましたがね~w

両親的には結構焦ったらしい…両方の件はね…w

ドラクエノート・・・何が書いてあったんだろうw

子供の頃って,下ネタの言葉に大喜びする時期ってあるんだよね~スイカ早食いとかもかなりバッチイのに面白かったもんね~
・・・えーっと今でも下ネタで大喜びするのは変わってませんが何か?w

下ネタ、大喜びの内容がたぶん変わってますな。
だって、
昔は意味もわからずに喜んでて、
今は意味わかってるから喜んでるのでしょっw

そういや、全員集合のDVD買ったらピンクのハッピが付いてた。
どこで着ろっていうのだ・・・
還暦のチャンチャンコだって数百年前に済ませたのにw

さすが,ミズチタソ!わかってらっしゃるww

ハッピはDVDを見るときに着るに決まってるだろがああ!
え~んや~こ~らさっと~どっこやっさこらさっと~♪
(こんな歌詞ダッタッケ?)
のオープニングの時に一緒に踊るんだべさ!
マスターエンターティナーなら朝飯前だべさ!!
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
