不幸額鑑定

どもも。りぷです。
リンク貼っているS氏とF氏がやっていたので私も鑑定してみた
不幸額鑑定~あなたの不幸鑑定します~
結果は・・・・
あなたの不幸は
279314 円です。

相当幸せな人のようですね。
ちょっと無謀かと思えるようなことでも、運の力で乗り切ってきた面も多々あるようです。
マンションの9階から飛び降りても、フェンスがクッションになって助かることと思われます(※実践しないで下さい)
ひょっとしたら貴方はそれに気付いておらず、自分自身の実力だとか思ってるかもしれませんね。
しかし、それはかなり運の力に助けられていると自覚しましょう。
自惚れるのもほどほどにしておかないと、後で痛い目を見ることになると肝に銘じておくのです。

・・・・微妙な結果だ
給料がこれくらいの金額だとワッショイなんだけどなw
ちなみに「はっこう」は変換すると
「発酵」・・・あー、ピザとパンのせいだなw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

-7778円でしたw

マイナスきましたよw

なにーー!マイナスもあるんか!

診断結果の文章教えてポチー
超幸せ者ですとかって書いてあるんだろか!
リアルが幸せだとそうなるんか!?あなどれん!

携帯で見たからかな…値段しか書いてなかっを~

あなたの不幸は
-50172 円です。


貴方はひょっとして神様ですか?
もはや人間レベルで考えられる幸福度ではありません。
まさにゴッド・オブ・ハッピー!
矮小な人間など、貴方の幸福オーラに中てられて思わず平伏してしまうことでしょう。
神様お願いします。わたくしめにもその幸福オーラを分けて下さいませ~m(_ _)m


ふふふふふ
これならどうだって選んでやってみたw

oh・・・ミズチタソ 
ゴッド・オブ・ハッピーなんて言葉が出てきたか!
とうとう神の領域に達したか?
いや,昇天か??アワワワワワ

559,966円だったよww
ちょっと不幸な人だってよ!!
ほっとけって~のww

ウヒヒヒヒ、まるまるめっ!
私の2倍分不幸ってことか ムフー
ちょっと不幸って幸薄みたいだな・・・w
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...