

ミニトマト

20070618121432
食べ頃だぁ(^-^)

コメントの投稿

Secret

本日23:00食べごろのトマトを頂きます

るぱんより

!!!
ヤベーー!!ルパン来ちゃうぉぉ
ちなみにまだ食べてないのでますます赤くなっております♪

奴はとんでもないものを盗んでいきました!
お金とトマトです!

字数しかあってねーーーー!!!

セザミャンめえええええ

ちょっと!そろそろブログ更新しなさいよっ!
もしくは英鯖にいってotefuさんと友達になって
きなさいっ!

ちなみにトマトはまだ枝にぶら下がっています
そろそろ胃の中に入れてしまおうか!ウシシ

うひひ。
実はsezanとはすでに知り合いなのだよルパーン
前世での名前が知りたいならN鯖にくるのだ!

ちなみに、うちも茄子とトマトを育ててるけど、いっぱい収穫できそうです。
ルッコラは全部虫にヤラレタ…。

ふぉおおおおお!さすがおてふタン
さっそくセザミャンタンと通信ができたのね!!
フォースの導きに違いない!!
私もN鯖行きたいなあ・・・フガフガ

ナスとトマト育ててるのね~(^-^
りぷはどっちとも好きですジュルジュル
実ったらブログにうpよろりエヘヘ

あ、今の鯖ではまだあってないよw
古きよきKatana時代の話ですじゃ。

>実ったらブログにうpよろりエヘヘ
虫にやられて丸坊主になったルッコラの写真なら…w

んもう!超カンチガイしたって感じ~?

丸坊主のルッコラか・・・
テンション下がるからちゃんと整理しなさいよw
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
