スポンサーサイト


え~っと・・・

相変わらずサボってます・・・りぷです。こんばんは・・・


以前紹介した「ギラン君」のページが削除されてしまったようです・・・


あれですか?

なんかひっかかっちゃいましたか??w

7月に日本で公開されるアレに・・・あれの圧力ですか???

もう、ギラン君を見れないと思うと寂しいッス!

こんなことなら記録しておけばよかった・・・・orz

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

探せばまだある

検索してみたら、まだWebに載せてるとこあるみたいですよん。
そのうち消される可能性もナイとは言えないけど。

で、いろんなとこ見てたらら、大変なコトになってたのね。
でも、こ~いぅのって他人事と笑ってられないのがこの世界なんだのぉ。

なぬぅ!

さ、、探しますぞw

あの勇姿を目に焼き付けなければ!!

ちなみに、今一番ホッシイ物はSWの映画の前売り特典のライトセイバーストラップですw

映画初日に東京の映画館の前でナラーゴン出して踊っている女がいたら、それは私です

(´д`y-~~~ フー

映画。。。行かないと
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

って、ナラーゴン女は声を掛けてはいけないっと
φ( ̄_ ̄;) うーん

黒いマローダーにコンポジ頭のカービナーは私です
プファー( ̄△ ̄)y─┛~~~~~

ナラーゴンから65mはなれて狙撃してみるかな。
そだ、アップデートでエンタバフの視聴料を設定できるようになるそうだ。よかったねえ!
CSRへ要望入れておいたことがそのまま受け入れたような形になって、ちとびっくり。
同じような改善要望出したのが他にも多数いたんだろうね。
エンタ系に繁栄あれ!

前売り特典?!

そ・そんなのがあるのか・・・
映画館へは入れない体なのだが、そのストラップだけ☆ぃ~

視聴料、わしは面倒なので以前通り設定ナシでとおすかも。
離席エンタのための設定みたいでちょっとね。
・・・とかいいながら、夜間離席エンタなのは知られてますな(w

視聴料ってか・・・w

視聴料に見合うだけのバフの効果ができるかどうかが疑問だけど・・・

これで少しはエンタにも光が射してきましたねw

今日はこれから初クラブナイト参加してこようかと思ってマ~ス!!

ニコッ (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!

カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
