

落ち着いてきたぜ

20070706183758
やっとピザを打てる余裕がでてきました。どもも。りぷです。

前の家にいるときに栽培していたバジルちゃん。
もったいないケド捨ててしまったんです クスン

んでこっちでまた栽培しようと思ったら、販売の時期が終わっていて
苗を探すのに一苦労・・・orz

やっと見つけた苗は伸び放題の元気なバジルちゃんでした。
なのでサクっと刈り込んでみた。
切られた方のバジルちゃんは水耕栽培中でっす♪

あとでオイラがピザにのっけて食べてあげるからねぇ~ウッシッシシ

コメントの投稿

Secret

北海道はデッカイド~…

落ち着いたら旦那探し!?

それともピッツァにのせる具材探し!?

冷凍便で送って丁髷(チョンマゲ@死語!?)

うちもバジル育ててるんだけど、外で育てると虫がついて困るw
欲張って種から苗用のトレイで育てたら、ルッコラ全滅、バジルは三分の一くらいは虫にやられ気味ですよ…。

やっぱり室内で育てたほうがいいのかなー?

旦那よりも具材探しに熱心なりぷです・・・orz

バジルは屋内で育てが方がいいと思うぞぉ
以前4階に住んでいたが虫ついて全滅だったしなぁ

ちなみに今回かったバジルちゃんにはナメクジがおまけでついてましたw
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
