

ドライブのお供はおいしい食べ物~♪

今日の札幌は超よい天気~。また湿疹出ました(涙)。りぷです。

真駒内方面に行って来ました。
こっちにはお気に入りのお店が2つあって、両方とも制覇しようと
思ったのですが、天気が良いせいか片方は駐車場が満杯で断念orz
記念に写メ撮ろうと思ったら電池切れててさらに追い打ちorz=3

駐車場が満杯のお店は果林樹というアイスやさんでした
ここのアイスは10年以上前に知ったんだけど濃厚でおいしいんだよ~

めげずに2件目へ。次はご飯やさんなんだけど
「本日は、ぷくぷく商店」っていいます。おもしろい名前でしょw
ここでは「ぷくぷく麺」っていうほうれん草を練り込んだ麺をつかっているんだけど
これがツルツルシコシコでスープもウマーーーなんだわ!ここも10年来のお気に入り♪

ここは冷麺系がメインなんだけど
あえて今日は季節限定のスープカレーとのコラボを楽しんでみた!
・・・・・超香辛料使ってて一口目から汗が噴き出しました(;´д`)ゞ アチィー!!
ついでに服がカレーの汁だらけ・・・子供かよっ!

次回行くときには冷麺系にしようと心に誓ったりぷでした。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

夏はカレーよねっ!!!


ワタシが夏はカレーよ!カレーが食べたいわ!!って愛妻に言ってみたら激しく同意されたわ!



そして夕飯を楽しみにしてたら…


いざ夕飯!!!!









美味しくハッシュドビーフを食べました(;∀;)

惜しいっ!色はそっくりだが味は・・・
ちなみに昨日の夕飯はクリームシチューでちた♪

ウオー!!クリームシチウ---!!!

食いてぇ~でございますわぁ!!w

ふふふ・・・今回のクリームシチューはナマラウマーだったのさ!これから書く記事で紹介するぜ!!
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
