

晴天でした

いや~少しさぼちゃた(^-^; りぷです。こんばんは。

今日の北海道は朝からピカーーーー!と良い天気だったので
またドライブしてきました~(ドライブしてばっかりだなw

また牛乳を買いに牧場に行っただけなんだけどね~

夕方になったら涼しくなるかと思ったんだけど、全然涼しくならなかったな・・・orz

こういうときは花火とかスイカとか食べてマッタリしたいわね~
やっと北海道もビールがおいしく飲める気温になってきたわ ウシシシシ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

りぷ姉のミルク絞って作っちゃいなYo!!w

しかし、そこまでして買いに行くとは…相当美味いとみたぁ~~!!!

いつも口の周りに白いのつけて
「プハーー!うまいぜ!」って叫んでます・・・

わしも口の周りに白いのつけて
「プッハァ~っ!」言いたいゼ!

わしの場合、生ビールの白い泡だけどね~w

今日も暑かった~><
カキーーンと冷えた生ビールもイイネ!
もちろんつまみは枝豆ーーー!ジュルリ

ぷっはー

あああっ!vioタン今、何飲んだ!?
チクショオオー!!
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
