

初クラブナイトへ!!

昨晩は、ディージャビークで行われたクラブナイトに参加させてもらいました!!


いや~、あんなにエンタの人がいると賑やかでいい!


皆で演奏したり、踊ったり、すごく楽しかったです!!


また是非参加したいと思います!!昨日は皆さんお世話になりました~~!

クラブナイトについてはこちらから↓
http://www.sw-g.net/

エンタの掲示板~↓
http://www3.rocketbbs.com/731/swgent.html

お開きになった後は、sidoさんから教えてもらった「衣装着替えマクロ」をいじくるのに悪戦苦闘(私の知らない英語がイパーイw


完成したころには朝日が上がっていました・・・・orz


マクロって奥深いわね!!



テーマ : 【STAR WARS GALAXIES】
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

がーん

クラブナイツ、久々に参加しようと毎週思って、
毎週どこかの野良で寝オチして行けません(しくしく)
どこで演るのかのチェックは欠かさないのにw

酒飲みbandのバーボンさんw

今度一緒にクラブナイトいこうぜえええ!w

カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
