

おはようございます

20070808082425
朝の空港にはじゃがポックルが沢山ありました(*^^*)

コメントの投稿

Secret

我が家のネットワークを使えばダンボール1箱買いも容易なものよ…w


今日は…フジテレビの日!w

昔は騒いでたのになフジテレビε=_/\〇_

ほー、今日はフジテレビの日なのか・・・フムム
北海道では8チャンではなのであんまり実感ないなあw

じゃがポックルは1箱買いました~
あと、「かま栄」のかまぼこと
ロイズの生チョコ「シャンパン味」も買ったのだ

今度空港に行くときは「北見のオニオンスープ」を
買う予定~♪
値段の割に安いし,軽いし,おみやげに丁度いいよ~!

オニオンスープ美味しそう!!

月曜日にオーシャンズ13を見に銀座に行くから有楽町の北海道物産店を覗いてみるナリ~~!

うむ!もしおいてあったら是非買ってみてくれ!

北海道フーディストにはオニオンスープがおいてあるみたいだね!しかも北海道より安いじゃないか;;セールイイナ

あと、「北海しまえび」は一度食べてほしいな~
ちと値段が高いけど、味が濃くて美味しいです!!

なぬ!
北海道物産店があるの?!
しかも有楽町とは!
わしゃ、最寄駅が有楽町線なのだよ♪

と、いうわけでどさんこプラザを検索してみた。
三方六売ってるワーイ
銀ブラ(死語か?w)でもしながら行ってみよかな~

三方六売ってるのか!ナルナ!どさんこプラザ!
あれはバームクーヘンなのにしっとりしていて
美味じゃ!!

そーいえば、私も東京に住んでるときに
何度か有楽町駅前のどさんこプラザ行ったかも~
ちかくに大きな無印良品あったよね???
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
