

マークーロ!

前回お話した「着せ替えマクロ」なんですけど・・・


まだ未完成なんです!・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン


いや、完成しているけど、連続でできないというか・・・


2回着替えるマクロは完成しているので、より長くしようと思って6回分のを作ってるみてるのですが、これが、できない!!


ここ2~3日は夜中にマクロと格闘する日々です・・・


どこかにマクロ師匠いませんか~?w

コメントの投稿

Secret

ツールバーは6種類。
/ui action toolbarPaneXX(00-05)
ツールバースロットは各24個
/ui action toolbarSlotXX(00-23)
着替えるのに時間が掛かるので、
/pause 0.1(任意に設定する。例3.8とか)
時間合わせはかなり重要だと思うよ。サーバーとの同期遅れも考慮して時間延長10%上乗せしておくと安全かも。
各衣装ごとに6個の階層マクロを作っておく。
シーンや曲に合わせて衣装替え親マクロ作成。階層マクロを呼び出しつつ演奏など。
作るマクロは全部で7個でいいとおもうよ。
人によって作り方は千差万別だけど、6種類の衣装マクロと全動作の親マクロに分けると、不具合が出たときにバグフィクスしやすいとおもうし、マクロ記述が見やすいと思います。

追加でーす。
もし、マクロが長くてエラーになる?ということがあれば、2回衣装変えたら次の2回衣装替えるマクロを最終行でコールするといいかもしれません。
で、最後の6回目の衣装替えが終わったら、最終行に先頭衣装替えマクロをコールすれば、6種類ループマクロが出来上がるはずなんだけど。

うまく動いてるのかなぁ~
最大の欠点は、前からなんだけど
ツールバーを利用して着替えると、たまに他人から服が変わったのが見えなかったり、最悪裸に見えたりすることだよん・・・

素っ裸でノリノリで踊ってるのが怖くて、いまだに使ってませぬ・・・><

うむ、2アカで2マシンでやってるけど、
時々表示が違ってるデスね。
素っ裸はまだ見たこと無いけど、手持ちの武器が違ってることはよくありまする。
お気を付けくだされ~
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
