

スケスケ剣

北海道もムシムシしてます。りぷです。アチーーー

先日、ルーカン様に会いました。
生のルーカン様はけっこう男前デシタ
(あわててSS撮ったので画質が悪いのがクヤチイ)

Que1.jpg
んで、ルーカン様からいろいろ話を聞いて、建物から出るときに剣を貰いました~

ジャーーン!!
ちょっとわかりにくいですが、スケスケ剣です キタ━(゚∀゚)━!
Item2.jpg
扉と鎧の色が一体化しております・・・トルバドールは迷彩服みたいです orz

テーマ : EverQuest2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

シ~スルゥ~!!!

スケスケってのは素敵ねっ!!

エロスケ・シースルゥー!!!

こんなエロエロ剣を貰ったら
みんなに披露しなきゃ意味がないわよねっ!

エロエロの輪を広げるのよっ
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
