

えだ豆カレー

ども。インスタントカレーな女。りぷです。

以前に物産展で買った「えだ豆カレー」を食べてみました。
Curry.jpg
ピントが後ろに合っているな・・・しかも画像デカッww
具が結構入っていて食べると少し辛いです。
枝豆が入っているがご飯と一緒に食べると枝豆の味は全くナシ!(T0T
んんまあ、豆を鶏肉でヘルシーなカレーといったところか・・・
別でここの冷凍枝豆を食べたがそれは美味しかった。
やっぱり枝豆は塩ゆでで食べるのが一番かもね~
Curry2.jpg

話は変わるが、ここの中札内村にはちょっと気になる牛乳があってね・・
それは、加熱殺菌していない牛乳なんです。
私のお気に入りの瓶牛乳は低温殺菌なんだけど、
ここのは全く殺菌してないというスゴイ牛乳なんです!
想いやりファームの想いやり牛乳
んでね、近々東京の物産展に出展するとの告知があったので
ミズチタソとドミタソは物産展に行って、買ってきて感想を聞かせてください!!(ここ重要w)
*9月12日~18日 小田急新宿店 秋の北海道物産展
・・・ちなみに私の家からは車で3時間以上かかります orz
でもドライブがてらに一度行ってみようかしらね~

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

ひ~ん 9/12~18って・・・
わし実家行く予定の週末とガッチリぶつかってるじゃん。
代わりにリプタソがドライブがてら新宿まで来てください♪

今朝の新聞に中国産枝豆から除草剤検出された問題にご立腹などみ子です。

純粋にヒヨコ豆とかのカレーはオイCですよねっ!!

新宿って所は5年くらい行ってないわねぇ…w

リプ姉!ドライブがてらに新宿までひとっ走りよろ~w

ええええ~~!!2人ともマジでーーーーー

新宿までひとっ走りするには・・・
えーっと車で千歳空港まで行って
羽田まで飛行機に乗って
羽田からJRで新宿までか フムム
・・・・って全然ひとっ走りじゃないじゃっ!!

それに車じゃいけないぞっ!
あっ・・・フェリーに車積んで行けってか??w

それなら中札内村までドライブするわいっ!クスン

えーっ! 中札内村より新宿のが近いじゃん!
って、わしのとこから、だけど(^^;

池袋の西武で9/8~17に『北海道うまいもの会』
同じく東武で9/20~10/2に『秋の大北海道展』があると判明!
ワクワク~~~~~

おお!いいねいいね!
これから北海道は収穫の秋だからね!
畑ではタマネギの収穫とかしてるし~~

それにしてもミズチタソは情報が早いね~~w
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
