

野生の鹿さんへ。

こんばんは。りぷです。
野生の鹿さんへ一言もの申す!!

道路に飛び出してくるのはしょうがないが
道路の真ん中で立ち止まらないでくれ!!


横断すりゃあいいのに真ん中で立ち止まるから
鹿のカワイイおしりを運転席から50センチ以内の場所でみましたよ
・・・超ギリギリス・・・あ~怖かった(゚Д゚)ゴルァ!!

ちなみに、鹿とぶつかって鹿がフロントガラス突き破って
つっこんできたら、確実に私も死にますから・・・・ブルルルルr
しかも物損で保険降りるのかさえ疑問だ・・・
まさに当たられ損だぜ!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

シカトして去っちゃ悪いと思ったのか、
実は当たり屋で、おシカったと思ったのか、
シカにシカと聞いてみないとわからんのぉ。

まぁぶつからなくて良かった良かった。

うん。ぶつからなくてよかったけど
また飛び出してきそうでちょっとトラウマ・・・
あっ!トラシカか??w
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
