

車の冬装備はOKだが・・・

ども。毎晩湯たんぽが必需品な女。りぷです。
仕事のシフトによって、朝6時半に出勤したりすると
さすがに寒いわけで・・・
しょーがないからブーツを買いに行ったわけです。

<私が仕事用ブーツに求める要素>
1,中がモフモフしている
2,とにかく長い(半端な丈だとはみ出た部分が寒いから)
3,あんまり値段が高くないこと
そんな私の願いを叶えてくれたブーツとは・・・!
ジャーーーン!
三十路すぎの女にはちょっと恥ずかしいボアブーツだああぁ!w
Boots.jpg
いや~、これにルーズソックスとか合わせてみたかったな~っw
しかも、長いしっ!(膝より上まで行きます。んまあ上の部分は折るらしいがw)
ネタになるからまあいいかと買ってみました~♪

んで、今日の晩ご飯は一人ジンギスでした~
最近は一人鍋が流行っているらしいが、一人ジンギスは多分私が最初であろう・・・(涙
しかもフライパンのままで、下に新聞敷いているしww
右上には昨日飲んだボジョレーのコルクが転がってるし・・・
なんつーか、明らかに婚期を逃す原因がここにあるような気がします テヘ
jingisu.jpg
もちろんペロっと食べちゃいましたよ!
明日も仕事ガンガローー!オーー!( ゚∀゚)o彡°

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

たまには、文章的な事を無視して見たまま独り言風コメントw


あ~そのお茶美味しいよね~ちっこいのは細くて中身が少ないからおっきいの買っちゃうよ~

靴あったかそ~ボアがボアボア~クダラナイのぉ~…でもあったかそ♪

ジンギスカン…旨いよねぇ…ニンニクをたっぷり入れたい気分だねぇ~

一人でガッツリ羨ましいなぁ…

でも今夜はアンコウ鍋だからなぁ…ジンギスカンも食べたいなぁ

もう、あれだな。
ドミ子は改名してアン子だな(笑)

あんまりブーツの丈が長い&長いことはいてると


ブーツの中身が・・・




ムハーン ハフーン

だ…大丈夫だってhttp://blog5.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私の足からは薔薇の香りしかしないからっhttp://blog5.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
