

またこの日がやってきました

どーも。年に一度のこの日がやってきました・・・
りぷ生誕祭であります!
なので、今日はEQ2にはInしません!!

・・・・ホントはさ、今日は札幌でRipSlymeのライブあったから
行きたかったのに・・・・仕事終わってからじゃあ絶対間に合わないしさ・・・
あー、行きたかったな~ライブorz

あ、そうそう、去年は誕生日に振り込め詐欺のハガキが来たけど
今年は来なかったな~
と、いうことで。
misoji.jpg

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

おぉぉぉ! おっめでっとぉ!!!\(^o^)/
えぇのぉ、若いちゅうのは祝えるからな。
わしだと、またかいってなもんだ(マジデス汗)

めでたいので、酒呑んでおくです~~~
(いつも通り、とも云う)

ありがっっとぉぉぉーー!
もう、若くないよ・・・クスン
年数えたくないし・・・(苦笑

自家製梅酒のソーダ割りでお祝いしまスターー♪ ウマウマ

はぴ はぴ はっぴ~ばぁ~すでぃ!

年齢は増えるもんじゃなぁ~い♪重ねて素敵になるんだぁ~い♪

今日より明日~♪
今年より来年~♪

大好きな大好きなりぷ姉~おめでぅ~♪
これからもお慕いもうしあげますわ!


世界 艶機構 りぷ会長補佐 及び 幹事長 艶色乙女 どみ子

全世界のエロイック会員からの祝辞と祝電の山に埋もれているりぷであります!アリガタヤー

これからもエロイック活動の普及に努めてまいりますのでこれからも補佐としてガンガッテください。

合い言葉は「世界をピンク色に!!」

エロっつてもねえ・・・












三十路だし ハフーーーん

ちょっwwww
熟女の色気をバカにすんなよっ!!

・・・色気じゃなくて加齢臭だったらゴメンネw
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
