クエこなしまくり~

ども。ギル麺とかなりレベル差がある女。りぷです。・・・orz=3
一人じゃこなせないのでいつも誰かを巻き込んでいます
いつも手伝ってくれてどーもありがとう ペコリ

クエの途中で岩にたたずむゴリを発見したのでパチリ
あ、ちなみに私がゴリな訳じゃないからねっ!
gori.jpg

コメントの投稿

Secret

わしも、復帰してちょこっとしておりますが、
早い時刻なので、しかもずぅっとLV下なので…(^^;
フェイでひらひらと新低LV用クエストやってリハビリ中です~

で、ゴリの横に佇む赤っぽいのがリプタソ?w

ち・・・ちゃうわ!
それは魚mobらしいぞ・・ちょっとかわいい顔してるけどw

いい写真だね~

>>で、ゴリの横に佇む赤っぽいのがリプタソ?w

私もそう思ったw
Rokってクエがすごいボリュームで飽きさせないつくりですよね。いつでもHelpしまっせ~

ちょっ・・・w
おるおると一緒にクエしていたときにパチリしたのにぃぃぃっぃいいいい!(涙

またヘルプ頼むワーー♪
一人でやってもつまらんしな~

何人でやってもつまらない罠・・・




むはーん

とりあえず今年の仕事量はオワリ
だからといってEQする気がしない俺・・・




はふーん

お、仕事納めかいな~お疲れ様~~♪
私は大晦日も正月もお仕事やで~~~(T-T

私のレベルはまだ73だからすぐに追いつけるでぇ~

他のギル麺は80だけどね!!ハフーン
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...