

やっと元気になりまスタ

ども。風邪から復活気味の女。りぷです。

正月といえば年賀状。年賀状は書かない私ですが
届くとうれしいものですねw

最近は子供の写真入りの年賀状が多く、独身の私の心にズシーーンと
重くのしかかっかかぁあああqすぇdrftgyふじこうじこlp

返事書くために久々にFireWorks立ち上げてみました・・・
ちなみに超初心者です~テヘヘh
nezumi.jpg

ハガキ買って来なきゃ~~
ついでに米も買わなきゃ~~
そんでもってガソリンも入れなきゃ~~
と、いうわけでお出かけしてきまぁ~~(ノ´∀`*)ノシ

コメントの投稿

Secret

風邪、治ったかぁぃ?
わしゃ宵越しの金は持たない(持てない、とも云う)、
しかし年越しの風邪は未だに持ってたりします。
歳とると、古いものが捨てられなくなるのじゃよ…ゴホゴホ

年賀状、わしのとこにはそろそろ孫の写真入が届きそうな(w

過去を引きずってはイカンぜよ~!
前を向くんだぁ!前を向けば新しい風邪が待っているぞぉ!…ってアレレ?(。・_・?)?

前を向いていたら、後ろから古い風邪にドツカレました(哀)

でもそろそろマシになってきた(慣れた?w)ので、
またやってるデパ上での北海道物産展に行ってくる~♪
今はまだ仕事中だが、心はすでに美味いもの物色チュ~w

おお!丁度テレビで京王百貨店で駅弁祭りやっているって見たところだぞ!またイカめしがナンバーワンらしいぞ!
北海道物産展もやっているのかー!
今回は何を食べるんだろ・・・ジュルジュルリ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
