

カチンコチン

いや~、久しぶりに雪が積もりました。りぷです。

昨日、出勤前にシャワーでも浴びようかとお風呂場の蛇口をひねってみたら
水が出ませんデスタ(´Д⊂グスン 凍結してしまった模様・・・

んでもお風呂場だけ凍結していたらしく、他の場所は水が出たので
タオルで体拭いて出かけました・・・

今度から寝る前に水落としをしないとダメだなー・・・と思いながら仕事していたら
職場の近くに住んでいる先輩が会社にやってきて、「水落とししたのに凍結した」って言っていました
どうやら、地下で凍っているらしいとのこと。

水落とししても凍るんだったら手の打ちようがないですなー!(涙

とりあえず、勤務後ガクブルしながら家に戻ってお風呂場の蛇口ひねったら
無事に水が出ました~~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

お水のありがたさを実感した一日でした~~ハフン

こんな体験、積雪地帯ならではだね~w

コメントの投稿

Secret

ひさしぶりでござる。水道が凍結したでござるか・・・。
北海道、あなどれんでござるな・・・。

水が出なくてもいいように、
朝は乾布摩擦にしましょう! オイッチ ニィ サン シィ

そういや、実家でも水が凍って出ないって事、
ダイブ前からなくなりましたなぁ。
水落としなんて、頭からサッパリ消えてます。
え? 単にモノ忘れが酷いだけだろって?! チッw

そっちは暖かいから考えなくてもいいんじゃマイカ?
こっちは灯油の盗難が多発していて殺伐としているわぁ(/ー ̄;)
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
