

白鳥見学

ども。今日は寒かったです。りぷです。
白鳥が飛来することで有名な湖に行って来ました
utonaiko.jpg
えーっと↑のは参考写真です。
いつもならこんな風景がみれるハズなのですが・・・
なんつーか、日頃の行いが悪いのでしょうか・・・
白鳥がどこにもいなくて代わりにカモメが一羽・・・
Lake.jpg
売店の店員に話を聞くと、今日は寝床に戻ってしまったかもとの事だったので
私も寝床に戻ることにしまスタw う~ん残念!!

コメントの投稿

Secret

あらま!ごめん!りぷ姉が来るなら友達連れて湖に行けばよかったわね!w

どみ子@生まれた時から.キャワイイ.jp

とうとうドミ子は白鳥になったのか…今度行く時はパンの耳沢山持っていくわぁ(*^^*)

志村けんはいませんでしたか?

vioタソ!こんなところにコソーリ書くなよっ1!

志村の股間に白鳥は小学生の時にみて衝撃的だったなーww
あれは親が見せたくないっていうのもわかる気がするよ・・・
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
