スポンサーサイト


更新サボってます!

すいません。なんとなく更新サボっているりぷです。

こんばんは。

最近は部屋の窓際に緑が欲しいな~と思いホームセンターなどで花や観葉植物を見るのが趣味になってきています。

で、今一番気になっているのはズバリ!

「豆盆栽」です!!

小さくてもなんとな~く自然を感じれるあの雰囲気が好き♪

でもさ、ネットで見ると結構高いのよね!!(・ε・)プップクプー

なので、100円ショップなどで売っている植物などで代用して自分で作っておりますw

今までは盆栽は「おじいちゃん達の趣味」みたいな感じ(ゴメン)だったけど、違うな!!w

興味を持った人は検索して、豆盆栽の世界を覗いてみてくださいねw


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

ふむふむ“〆(゜_゜*)

豆盆栽ってことは。。。植えた木も大きくならないってことかな?
まぁ、世話が要らないと言われていた、サボテンまで枯らす私には無理かw

追伸:
もうすぐダンスマスターになりそうです。
その時は、師匠をよろしくー♪

豆盆栽から納豆は作れますか?

納豆は無理でも、豆腐は可能かも?

すいません、わしも枯らして腐らす派なので(^^;

盆栽はいいぞぉ!

私も枯らすことが多いので、水やりには気をつかっていますw

夏は人間も盆栽も喉がカラカラだぜw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらやだ、ヒミツって押すとこうなるのね
やーねー

あ!sezaさんだああ

もしかして朝の7時過ぎまでゲームしていたのか!?

最近私がINしていないのは秘密ww

sezaさんブログ更新したのねw

リンク張っちゃったよw ウシシ

豆盆栽かぁ

いいよね、豆盆栽

ってゆか最近入ってる?
いない風味じゃない?
みんなで踊りたいわねー

実はまだ課金登録してないんです

・・・orz

入れるのは来週になるかも><

ビデオ撮影参加する気マンマンだったのにさぁ・・・トホホ

はやくぅ

さびしぃぞぉ

隠れ家ぼしゅうちゅぅ

ああ!隠れ家にひきこもりのvioさんだぁw

もうすこしでINできると思うので、隠れ家を移動しないでねぇぇ!w

連絡帳

Katana夏祭りがあるそうです

Ripさんが参加しないこととは何事かと、Wagenさんが憤っておられます。

夏祭りのことはWikiやCarryさんのHPに
書いてあるので目を通してくださいね

実はさ・・・

夏祭りって23日だよね・・・

7月の19~25まで北海道(実家)に帰省なんですよ・・・orz

ノートPCを買うお金がほっしい(T-T)


カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
