パスタ屋アルデンテ

20080126131130
ペスカトーレです(*^^*) なまら旨い
ちょっとボリュームあったが食べてしまった・・・ゲフン
少し太った気がしまフ orz

コメントの投稿

Secret

わし、これ食べたことないのですが、
カイガラって美味しいのですか?

え? はっ?!
カイワレは食べても
カイガラは食べないのね・・・(^^;

パスタ de どみ子


ペスカトーレはマイウーですね。

パスタの形はタリアテッレが好きよ~

タリアテッレって平麺のことか~あれもソースと絡んで美味しいよね~ムフフフン

ちなみに、貝もパッカリ割れているからカイワレと言えるかもしれんな・・・ン~キビシカッタかw

わしがよく行くレストランじゃ、ディナーセットが1280円で、お好みパスタ+ナンピザ+サラダ+コーヒーか紅茶+デザートで食べられますぞ~~

パスタ単品なら900くらいなのにお得です。デザートもちゃんとしたケーキですしダイエットどころじゃない状態です^^;

いっしょにレベリングしようじぇ~~~

もう アレだ


EQとぜんぜん関係ないBlogね ウフフフ







まあ どこにいくのも一人なりぷー はふーん



追伸
札幌でLIVEがあるかも?!ないかも?!

おるおるめっ!体重のレベルアップなら随時上昇中だぜ!!
それにしても、パスタとナンが付いているとは・・・想像しただけでお腹イパーイだなw

artさんめっ!もちろんLIVEがあっても一人さっ!クーー!
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...