

取り扱い注意!

ども。りぷです。

面白いの見つけたから紹介シマー♪

取り扱い説明書メーカー

ちなみに私の結果はコレ
torisetu_rips.jpg

最後の行の放置して逃げるってどんだけぇ~~!!

コメントの投稿

Secret

えーっと
雨ざらしにして放置ですか


いくらでも協力しますよ^^

vioタソ・・・なんというドS体質なんだ・・・ガクブル

どみ子さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
煙が出ている、異臭がするなどの異常状態のまま使用しないで下さい。
使用できるのは、基本的に国内のみです。
近くに花びんやコップ等、水が入っているものを置かないで下さい。水がこぼれる原因となります。
衝撃を与えないで下さい。誤動作の原因となります。

--------------------------------------------------------------------------------
また、どみ子さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
乗り物の中
なにかの上

--------------------------------------------------------------------------------
どみ子さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
泡を吹いている場合以外は故障ではありません。

それでもどみ子さんが正常に動作しない場合は。
エスナ、ホイミ等の、仮想世界の回復魔法が効きます。

ドミタソ・・・何かの上って何よ?wなんかエロイックねっ!
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
