母の還暦祝いに

ども。たまにはプチ親孝行。りぷです。

来月、親が還暦です。
旅行は時間的に無理で。
赤いチャンチャンコも着るつもりなさそうだし。
なので花束を贈ることにしまスタ。

年齢と同じ本数のバラの花束。

私もこんな花束もらってみたいもんだw

ネットって便利ね~。生産直売とかって
近場じゃあアリエナイし。しかも安いし。

メッセージカードがついていて、文章を自分で考えなきゃいけなかったんだけど
なんだか字に書くと恥ずかしいよね。

・・・喜んでくれるといいな エヘヘ

コメントの投稿

Secret

良い子りぷ姉だっ!!!

素敵です。
きっとりぷ姉にもバラをくれる王子様が白い象に乗って迎えにきてくれるはずよっ

あーーーそれは一体いつの話になるのやら・・・orz
って、白い象かよっっ!パオーーーン!!

バラをくれる王子様かぁ。
アバラくたびれた翁様なら、ココにいるけどね(w

まぁ、間違いなく言えるのは、
カナーリ喜んでくれると思うゾウ~サン!

もう、男でなくて、オスでも可になってきまスタ・・・
私は豚バラが好きな女です。
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...