悪夢再び・・・

ども。私の春はどこですか?りぷです。

先日あんなに大雪だったのに・・・

また今日も北海道は大荒れです orz

∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れ
・・・と言うわけにもいかないので

仕事帰ってきてから家の周りの雪かきですよ・・・
夜の22時からですよ・・・('A`)('A`)('A`)マンドクセー
三十路がハァハァいいながらママサンダンプ使って頑張ったわよ!

雪かき終わったら自分にご褒美ね~ンフフン
昨日から煮込んでいたオデンと自家製梅酒でカンパーーイ!

んぁ?体重増加??そんなの・・・(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

コメントの投稿

Secret

雪だらけのようで、お疲れ様~
こっちは、雪の代わりに花粉が降ってきています クシュン
毎朝徒歩通勤してるわしは、泪チョチョギレております

あ~そっか(;;
そろそろ花粉の季節ね~

そーいえば、東京に行ったときに
ゴーグルみたいな花粉よけめがねかけている人が
沢山いてビックリしたっけな~ナツカシス

大変よね…雪かき!
ママさんダンプの上位版
りぷ姉トッパドーラでフンフンしちゃえぃ!w

私はお腹でトッパドーラ・・・orz
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...