

ミスノーラス2008開催中

ども。歌うドスコイ。りぷです。

只今、ミスノーラスコンテスト。略してミスノ (えーっと、勝手に略しました)が
開催中で~す

早速私も応募しました~ンフフン
ミスノよりもミスドの方が好きだけどねっ!

優勝すると肉まん1年分貰えるそうなのでガンガリマスっ!(`・ω・´)シャキーン
miss_rips.jpg
ちなみにミスドだとフレンチクルーラ系が大好きデッス (ハート

テーマ : EverQuest2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

さっそく、サイトをのぞいたらりぷたそとおらどんの熾烈なたたかいが。。。。参戦w

チェキしてきたわよっ!

寒そうな場所で撮影してるじゃないのよ!!
風邪ひくわよっ!w

顔で笑って心で泣いて・・・と心情を雪国という場所で表してみました。

コンサートの練習おつです。わしも来月ヴァイオリンの発表会なのよ、下手の横好きですががんばるわよ!!

マジデーー!オルオルすげえ!

りぷは腹鼓が得意ですっ テヘ

1年分の肉まんって、どれくらいデカイのだろうなぁ~

ヴァイオリンとはすげーのぉ
わし、弦楽器系は苦手で、ギターがやっとだな。
ラッパ系なら割と得意なんだがなぁ。
特にホラ貝を貝抜きで吹くのがね♪

グハッ・・・ホラしか残らねーじゃないか!!
さすがミズチタソ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
