

マチルダとレッドムーン

ども。お腹空きすぎると暴れる女。りぷです。ガオー

今日はスーパーでジャガイモを買ってきました。
赤い色のがレッドムーン、普通の色のはマチルダです。

美味しいのかなぁ・・・
バターは買い忘れたのでクレイジーソルトで味見してみマフ
20080311183514
グラグラ茹でてまっせ~~ウシシ

コメントの投稿

Secret

じゃがいもは湯通しして、短冊切りにしてバターだけで揚げるとウマ~~ですよ

バターだけで揚げる・・・ちょうfatレシピだな!

ちなみに、食べてみたら何も付けなくても
ウーッウッウマウマ!でした~

コンビーフ炒めも旨いナリ。

来週はコロッケでも作るかw

料理しまくってると…そのつど記事にするのが、めんど…う、ううん!わ、忘れてますわねw

うむ!妹は最近更新が滞っておる!!プンスカ!

もっと旨そうな料理をうpすること!コレは命令ダヌ!!

「ぢ~さん独りでも出来る料理、お買い物から食べるまで」
を、誰か執筆してくれ~
料理レシピとか見ても、買うところから未知の世界w
ちなみに、調味料からすべて買わないとイケません(瀕死

それ作ったら人気出そうだな(笑)
ジーちゃん達のバイブルになりそうだ ウシシ
カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
