

トマトぎっしり

ども。お客さんからお見合いの話をもらった女。りぷです。
(お見合いはまだしたくないので断ったぜ!!)

お出かけしたときに美味しそうなトマトピューレをハケーーンしたので購入~♪
・・・買ったはいいけど、何に使うか全く考えてナス
開封しなければ賞味期限が9月迄なので
それまでゆ~~っくり考えるとするかw
20080323210451

コメントの投稿

Secret

お客さんからってことは、良好な関係を築いているのですな。
善きこと哉。

しかし、話が来るウチですよ~
わしなんて、「え?! 独りなの! 大変だねぇ…」と・・・
その人の脳裏にはきっとこの言葉がよぎったに違いない。
「老人の孤独死」   ぁぅぁぅ

あぅあぅ・・・でも大丈夫だ!
最近は高級な老人○ームがあるから
そこに入れば毎日綺麗なナースとヌフフンできるぞ!

私の方こそ、老後が心配なり・・・貯蓄ないし~~

「老人の孤独死」・・・
そぅ遠くない未来だな・・・

嫁貰うか・・・相手探しからだけどw
いややっぱメンドクサイからいいや・・・

今の老人○ームはナースとウハウハか!!
イイナァw

まるまるめっ!マンドクセー( ´ー`)とか言っていたらダメダオ!

っていうか皆一人かよ・・・orz

一人じゃないよ

みんながいるよラララ

一人じゃないよ

みんな居るわよ

ララ~るるるん♪

♪~ひとりじゃないってぇ~♪
   ♪~不敵なことぉねぇ~♪

天地真理キターーー!
・・・って何で
で知ってるんだよ・・・私www
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
