ロボット戦隊サンバカン

ども。やっとEQ2にinできまスタ。
カード決済下りなかったのは他人名義で登録していたからでスタ(そりゃダメだよね~

ということで久々にinしてみるとギル麺が2名だけ・・・orz
平日の午後だったしね~アフン

クエ手伝って貰ってやっと78歳になりました(ヤターー
で、ロボットに変身して遊んでみたの。
Robo1.jpg
敵から港を守るために立ち上がれ!ロボット戦隊サンバカン!!
Robo21.jpg




・・・しかし戦闘むなしく、開始5秒で返り討ちにあいましたとさ・・・
Robo3.jpg
明日は勝てるさ!頑張れロボット戦隊サンバカン!!

テーマ : EverQuest2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

説明しよう!
サンバカンとは選ばれしエロトピアの女ハフーン戦士にのみ搭乗が許される絶対でもなく最新鋭でもない機体である!
メイン構造は木で骨組みを形成しボディはなんと!!トタンで作られてる超合金ではないのである!!!

しかし燃料、操作には大量のエロイック・パワーを消費するため、やっぱりある意味、選ばれた人しか搭乗出来ないのである!

んじゃぁ、わしは搭乗できないのぉ。。。
疲労一句パワーしかないもんな~

じーちゃんはまだ自分の中に眠っているエロイックパワーに気づいていないだけだな・・・
もうすぐその力に気づき、戦隊養成所の門をたたくであろう!!

間違って、変態妖精所の門をたたいてしまいました・・・

こ・・・こらあ!そっちの門をたたいたら
2度とは戻ってこれないって噂だぞっ!ww

「ああロボット戦隊サンバカン」

どこかっっでだれかが~~~うなってる~~
どこかっっでだれかが~~~どなってる~~~

いそ~~~げ~~~
サンバカン!!
エロイックFLASHだ~~~

お腹に煌めく メタボリック
(サン、サンバカン、サン、サンバカン)

戦いの~ゾーンは ラグまくり(ラグ)ラグ(ラグ)
かなしみの歌は お菓子で~~~ ウップ
小さなスカートを また履くため
愛と脂肪の 炎を燃やす

サンバ サンバ サンバ サンバ
オー!サンバカン~~~



やべぇ、オルオルの菓子最高だ!!
・・・あ、歌詞かww

って今、セブンで買った「がっつりティラミス」を
食べながら書いてるわ~~ ウフン
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...