

食べたい

和菓子でメガおはぎとメガみたらし団子が発売されるらしいな…( ̄ー ̄)

私はメガどら焼きなら即購入します(^O^)

コメントの投稿

Secret

わしゃ欲張りなもんで、
メガ盛り系よりいろんなのを喰いたいでする。
たとえば、メガ牛丼1杯より、
ミニ盛りの牛丼と親子丼の各1杯を選びます~(w
まぁ、ぢぃさんなのでどっちも喰いきれないですけどね~
フガフガ

ついでに四月からメタボに特化した特定検診が義務化されましたよ、ウシシ

そんなの食べたら


一食で一日の摂取カロリーがオーバーして大変なことに・・・


は!




めたぼりぷー



ハフーン

もう、メタボ確定デスヨ( ´Д`)=3

でも世の中には私より大きい人が沢山いるから・・・
その人たちを見て「ああ、まだ私は大丈夫ダヌ!」と
変な確信を持っている私もいるのでありマス!

それを食べるには
メガ緑茶が必須かな

和菓子って、やっぱ緑茶ですよねぇ
(しかも入れたてのあったかいやつ)

メガ緑茶かっ!!
うーん、それは思い付かなかった(@_@)
私はネコ舌だから飲み終わる迄時間かかりそうだなぁ~ニャンニャン
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
