

もうすぐkatana夏祭り!

先日、ベスsp前で夏祭りスタッフの方に花火テロに誘われたので、参加させていただきました。

「んじゃ、花火渡すねーー!」と、受け取った花火は500発以上・・・

これを10分間で打ち上げるそうです。

・・・初めて花火を打ち上げる私にはキツイッす!!w
(半年以上ゲームしながら、花火をいじってなかった私にも問題アリだな・・・)

指定された場所に移動し、「3・2・1!」の掛け声と共に打ち上げ開始!!

WクリックWクリックWクリックWクリックWクリックWクリックWクリックWクリックWクリックWクリックWクリックWクリックWクリックWクリックWクリック・・・・・・・・・□_ヾ( ̄∀ ̄*) カタカタ…

☆*キレイナ*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆ハナビドドーーン*☆

右の人差し指がひきつりそうでしたが、あっという間に10分間が経ってしまいました~!

結局、私は500発を打ち上げきれず(^-^;ゴメンヨ

夏祭り当日にはこれの何倍もの花火を打ち上げる予定だそうです。

すごく綺麗なんだろうな~、参加できなくて残念です(><;

さて、また今日もsp前で宣伝活動するかな~!

ちなみに、夏祭り用のハッピセットを5着分買ったことは内緒よww

テーマ : 【STAR WARS GALAXIES】
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

なんだかんだで5着も買ったのかw
いい色のハッピ買えたのかな?

花火テロ・・・
呑んで寝ちゃって行けなかったことは、ナイショで・・・orz

ほー 壮大な祭りになりそうですな♪
ハッピは何処で買えるのかな?
買って踊りに行きたい
♪L(・_L)♪(ノ_・)ノ♪ L(・_L)♪(ノ_・)ノ♪

てか、帰省でしたっけ?
SWGインストールCDを持ってネットカフェに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ですなヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

ハッピは

バザーの一番上のMISCの中のバックパクのところに「happy」(女用)と「yukata」(男用)がありますよー!
金額は2Kでした~!

ちなみに、昨日、地域一帯の停電により、私のルーターがぶっ壊れたことは内緒www・・・orz 

・・・やっと今、買って、ネットできるようになりましたよ・・トホホ

帰省前の痛い出費でした(^^;

happyって、女性用だったのかぁ。
知らずに買っちゃったよんw
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
